合コンで褒め言葉を使うとほんとにモテるのかどうか試してみた

合コンで褒め言葉を使うとほんとにモテるのかどうか試してみた
合コンに参加することになった。モテるために今すぐできることといえば・・・そうだ、褒め言葉「さしすせそ」を使ってみよう。というわけで、さすが、知らなかった、スゴい、センスいい、そうなの?

これらの単語を会話の中に散りばめてみた。

結果は・・・

[…もっと見る]

カラオケで上司を盛り上げて!接待で気を付けるべきマナー

カラオケで上司を盛り上げて!接待で気を付けるべきマナー
来週から新しい上司がやって来る!正直、上司には好印象を持ってもらいたい・・・だったら、上司に対する第一印象を良くしなきゃね。というわけで、飲み会を催して2次会でカラオケボックスへ誘うつもり。

万が一にでも「遊んでそうな女だな」なんて思われてしまって評価が下がってしまったら、今後のキャリアアップに支障をきたします。

そこで今回は、飲み会で上司に『遊んでそう』と思われないよう、接待マナーをまとめてみましたので、ぜひ、参考にしてみてくださいね。

[…もっと見る]