評価の低かった私がオフィスで上司ウケしたネイルデザインはコレ

評価の低かった私がオフィスで上司ウケしたネイルデザインはコレ
職場の男性陣は女性のネイルには全く興味を示しません。実は、あなたが思うほど世の中の男たちは女性の爪には興味が無いのです。だったら、思いっきり自由にネイルデザインを楽しみたい!と思いませんか?

しかし、その自由過ぎるネイルデザインで上司からの評価が変わるのです。

ん?今さっき、男は女性の爪に興味が無い、と言いましたよね。

はい、興味はないからこそ、MBOなど人事評価する際に、気に食わない女性部下に対して上司はネイルデザインにケチをつけやすいんです。仕事をする職場にはあまり派手なネイルデザインで出勤しないほうが無難です。

そこで今回は季節に合わせて、上司からの評価をあげるためのオフィスネイルデザインを集めてみました。では早速、上司ウケするネイルデザインをみていきましょう。

[…もっと見る]