お金が欲しい!金運や幸運を引き寄せお金持ちになる7つの法則

お金が欲しい!金運や幸運を引き寄せお金持ちになる7つの法則
お金があれば大抵のことは解決しますから、誰だってお金が欲しいことに違いはありませんよね。

お金持ちに成るためにはお金に好かれること、と巷でよく耳にします。じゃ、いったいどんなことをしたら、金運や幸運を引き寄せ、幸せなお金持ちになれるというの?

あります。奇跡のような魔法の法則が・・・

[…もっと見る]

今年こそ人生を変える!心もお金も豊かにする幸せな考え方

今年こそ人生を変える!心もお金も豊かにする幸せな考え方
今年こそ心機一転、いろんなことにがんばって人生を変えるぞぉ!というあなた、もっともっと充実した人生を送りたいと思っているんですよね?物事を否定的に捉えずありのまま受け入れて、ストレスフリーに生きていくにはいったいどうすれば良いのでしょうか。

それにはやっぱり「幸せな考え方」を習慣づけることが一番の近道ですよ。では、その「幸せな考え方」とは何かお伝えしますね。

[…もっと見る]