安室奈美恵の次は誰!?引退されたら自分が凹んでしまう有名人

安室奈美恵の次は誰!?引退されたら自分が凹んでしまう有名人
SMAPに続き、またもや才能ある芸能人が引退を発表しました。

そう、歌手の安室奈美恵です。
どれだけのファンが引退を惜しみ、嘆き、悲しんだことか・・・

アラサー世代の私たちは、アムロちゃんドンピシャ世代。彼女に憧れて眉を細くしたり、厚底の靴を履いていたという人もいるでしょう。

それから、ファッションだけでなく歌唱力・ダンス・生き方など影響力は計り知れず、90年代以降に新時代を切り開いたカリスマです。

そんな彼女が1年後の「2018年9月18日をもって、引退することを決意しました」と突然の引退を発表。それもデビューから25周年を迎えた自身の誕生日に。

あの日は友人から「アムロちゃん引退だよーーー!なんでーーー!?」と何通もLINEが来ました。それくらい、みんな気になるニュースであることには間違いありません。

引退の詳しい理由が、未だ明らかになっていないのも気になりますね。

それに、今年(2017年)はSMAP、宮里藍、伊達公子など・・・影響力の強い有名人の引退が相次いでいますよね。

その度に大勢のファンが驚き、そして凹んでいます。どうして私たちは、有名人の引退に一喜一憂してしまうんでしょうね。

そこで、もし次に引退されたら大騒ぎになる有名人は誰かなと考えてみました。

私の独断と偏見で「引退したらショックを受けてしまう有名人」をランキング形式でお伝えしますね。

同年代の友人と「この人が引退したらどうかな?」など話しながら考えたものなので、あなたもきっと納得できるはず!

[…もっと見る]