30代になった女が捨てたファッションコーデなど5つのこだわり

30代になった女が捨てたファッションコーデなど5つのこだわり
20代まではひたすらにモテたくて、男性の視線を意識した服をたくさん持っていました。

昨年30代に突入し、恋愛や結婚、今後の働き方など・・これからの人生を考え出したら、急に20代の頃とは違う考えが芽生えてきました。

そこでキャリア女性のあなたにも参考になればと思い、30代になった私が捨てたこだわりファッションコーデ5つと、これからお金をかけようとしていることについてお伝えしますね。

[…もっと見る]

運命の人に出会うおまじない!見逃したくない5つの前触れ

運命の人に出会うおまじない!見逃したくない5つの前触れ
運命の人ってホントにいるの?運命の人がいるなら早く会いたい!なんてことを思っている女性も多いはず。もちろん運命の人かどうかを感じるのはあなた自身なので、確実な答えを出すことは難しい。

しかし、運命の人が現れる時には必ず前触れ、サインがあったというお話をよく聞きます。

今回は運命の人に出会うためのおまじないや見分け方、そして出会う前に起きたサインなどについてまとめてみました。

[…もっと見る]