城南海 ORIONで100点!カラオケバトルの優勝者は?

城南海 ORIONで100点!カラオケバトルの優勝者は?
10月14日(水)今回のカラオケバトル、出場メンバーはハンパなかった・・・つるの剛士や愛内里菜ですらさえも予選落ち。だって、予選から満点が出るなんてなんという恐ろしい番組なんでしょうか。見ていてゾッとしました、笑。レベル高すぎ。林部智史があの歌で、城南波もあの曲で・・・

Aブロック予選で林部智史が100点をたたきだしたときは、まぁ、そんなこともあるか、と思ったけど。Bブロックで城南海がORIONで100点満点出した時は私はもうテレビに釘付けでした。会場がどよめいていたから現場はもっとすごいよね、きっと。私にもテレビ画像からそのスゴさが伝わってきましたよ。

それと、ゲストのコメントも素晴らしかったんです。中でも東ちづるさんのコメントは毎回、表現が豊かで素晴らしかったです。MEMEの「最後の雨」も良かったぁ!!!で、気になる優勝者は?というと・・・

[…もっと見る]