神様の奇跡を起こす!「引き寄せの法則」の正しい使い方

神様の奇跡を起こす!「引き寄せの法則」の正しい使い方
奇跡が起きた!神様の奇跡が起きました!まさか自分にこんな奇跡が起こるなんて。今年こそ彼氏を作って海外旅行を楽しみたい!と願っていたんです。気が付いたら実現していました、夢のような奇跡が・・・

でもどうやったらその奇跡みたいな夢は叶うのかな?

「神様の奇跡が起きる」 というアファメーションを毎日ひたすら唱えた結果、ロト6で2回も1億円を当て、さらになんとローマ法王にまで会ってしまったという話がブログで紹介されていました。

自分もそんな夢のような神様の奇跡を起こしたい!誰だってそう思いますよね。奇跡を起こすためには「引き寄せの法則」に則ったアファメーションの力が必要不可欠なのですが、アファメーションのやり方を間違えるとその効果は薄まります。逆に、「引き寄せの法則」を正しく理解し、正しく実践しさえすれば、神様の奇跡が起きて簡単に夢が叶う、ということが言えます。

そこで今回は、実際に引き寄せの力で奇跡を起こし、夢を叶えた人たちが実践してきたアファメーションのやり方をまとめてみました。では、さっそくみていきましょう。いいなと思う方法があれば実践してみてください。

[…もっと見る]