カラオケバトル2016年間チャンピオン100点で優勝したのは?

カラオケバトル2016年間チャンピオン100点で優勝したのは?
出るか100点満点!現れるのか新星!

11月23日放送 THEカラオケ★バトル 「U-18歌うま大甲子園 2016王座決定戦 4時間SP」の結果速報

なるか城南海の11冠!  カラオケバトル2016年間チャンピオンの結果が今から楽しみですね。カラオケマシーンに精通した強者達が激しい予選ブロックを勝ち抜く様は感動すら覚えます。

当日は定時ダッシュできるよう仕事がんばらなくっちゃ。

2016年10月12日(水)放送の見どころは、やっぱり10冠絶対女王の城南海さんが100点満点をたたき出し優勝するのかどうかではないでしょうか。

あと、エリートジャズ歌手の宮本美季さん、春のグランプリ王者の堀優衣さん、メジャーデビューした林部智史さんも気になります。

うーん、予選から目を離すことができませんね。

そこで今日は、これまであまりカラオケバトルを見たことがない人でも十分に楽しめるよう、カラオケバトルのルールやこれまで歌われてきた曲なども合わせてお伝えしていきます。

トップ6って誰?四天王とは?絶対女王って?オペラ魔女?
色々とあるんですぅ、番組を見る上で知らないと困る言葉が・・・

あと、よく言われるヤラセ問題や番組内で使われている機材についてもお話しますね。

この記事を読んだら、毎週水曜日は会社を定時ダッシュするようになるかも。だって、これからカラオケバトルが見たくて見たくてしようがなくなるからね、笑。

[…もっと見る]

カラオケバトルの歴代優勝者が100点満点をたたき出した曲

カラオケバトルの歴代優勝者で100点満点をたたき出した曲
今晩はいよいよ2016年の高校生ナンバーワンが決まる日ですね。

THEカラオケ★バトル U-18歌うま大甲子園 2016王座決定戦 4時間SPの見どころを少しだけお伝えすると・・・

おっと、でも今回は温故知新。

カラオケバトルの歴代優勝者の中で、100点満点をたたき出した人とその曲を振り返ってみました。100点満点を採る人たちにはいったいどんな共通点があるのでしょうか。歌唱力だけではなく、その選曲にもきっと100点満点をたたき出す秘訣があるのかもしれませんね。

では、さっそく「歴代優勝者が100点満点をたたき出した曲」を見ていきましょう。

[…もっと見る]

カラオケで周りの視線を独り占め!男ウケする名曲ベスト5

カラオケで周りの視線を独り占め!男ウケする名曲ベスト5
合コンや飲み会などで盛り上がっていざ二次会のカラオケへ!という流れはどの職場でもよくありますよね。新しい出会いのシーズン、春のカラオケにこそモテるチャンスがあるんです。

気配りや選曲など、カラオケでのモテるポイントをまとめてみました。

アラサーがカラオケでモテるための秘策をお伝えします。でもこの方法は他言無用でお願いします(笑)。

[…もっと見る]