ウエストダイエットで腰にくびれを作る方法

ウエストダイエットで腰にくびれを作る方法
来週末は海外旅行でモルジブへ!でもこのままじゃビキニになんてムリ!ホントに無理!腰にくびれがない。どうしたらいい?

流行りのライザップでマンツーマントレーニングでも受けるしかないかなぁ。けど、か弱い乙女のアラサー独女にとって、激しい筋トレや食事が制限されるダイエットなんてしたくなんかない。

そんなアラサーのあなたのために、一日にたったの数分だけでウエストにくびれができるエクササイズを見つけましたよ。知らなかったなぁ。こんなお手軽で簡単な筋トレだったら、私にでも毎日続けられますよね。

まだまだ間に合うので、腰にくびれを作る簡単な筋トレで彼の気持ちとあなた自身の美ボディを取り戻して、海外旅行を楽しんでいきましょう。

ウエストダイエットで腰にくびれを作る方法

 

進藤学さんの8の字回し「オチョ」ダイエット


俳優の進藤学さんが、考案した腰を8の字に回すだけで、ウエストがくびれダイエットにも効果的といわれる、いわいるオチョダイエット。進藤学さんのお腹は、かっこよく引き締まっていて、そんな人に進められたら納得ものです。

Step#1:
まず正しい姿勢で、足を肩幅に広げ腰を斜め右に突き出します。

Step#2:
そのまま円を描くように腰を後ろに回します。

Step#3:
そして、今度は斜め左に腰を突き出し、円を描くように後ろに回します。

8の字を意識して腰を回します。8の字で1カウントを8回×10セットを目安に行います。
ウエストが熱くなるのが分かるはず。このオチョダイエットは速効性もありますが、毎日続けることで、確実にウエストはくびれ、ダイエット効果も現れます。いつでも、どこでもすぐに出来るので、私は仕事中トイレに行ったときにやっています。「午前中に必ずやる」など目標を決めれば、毎日続けることが出来る簡単エクササイズです。このエクササイズはすぐに効果があらわれ、続けることで確実にお腹周りがぺちゃんこになります。メタボで悩んでいる男性に教えてあげたら、一週間でお腹周りに変化があらわれました!これにはびっくり!これはやらなきゃ損!さっそく今すぐはじめてみましょう!

 

樫木裕実さんの「カービィダンス」


アラサー女子なら誰でも知っている、樫木裕実さんが考案したカービィダンス。

50歳を過ぎても、あの美しいウエストのくびれが物語っています。腰のくびればかりか、背中もすっきりしていて、一番年齢がでる背中の贅肉もスッキリして、背中美人も手に入るエクササイズ。

カービィダンスの、DVDは10分1セットで組まれており、辛くない程度にプログラムされていて、楽しいダンスはストレス解消にもなります。もちろん、即効性はありカービィダンスの前後ではウエストサイズがダウンしますよ!

これなら、普段運動不足の人でも無理なく続けられ、毎日続けることで、セクシースタイルが確実に手に入ります。もちろん、ウエストだけではなく、背中や肩、腕、胸やヒップなど、これからの水着の季節、バランスよく引き締まっていると、とても綺麗に見えます。

痩せるだけではなく、このエクササイズは、肩こりや腰痛にも効果があります。

アラサー女子はただ痩せればいいというわけではなく、多少、お肉が付いても、くびれたウエストを手に入れて、セクシースタイルを目指して行きましょう!

 

 

テレビで話題の「骨盤枕ダイエット」


テレビでも何度か紹介され話題になった、骨盤枕ダイエット。骨盤がゆがんでいると、ぽっこりお腹になり、血の巡りが悪くなり太りやすいため、骨盤矯正や、骨盤矯正体操など行った経験があるかたは少なくないでしょう。

この骨盤枕ダイエットは、仰向けに横になり、筒状の枕を床と腰のあいだに差し込みます。ちょうどおへその下部分。足は内側「ハ」の字にします。この体勢を5分。これって簡単そうで、結構きつい。

特に、仕事で座りっぱなしや、立ちっぱなしの仕事の人、または、猫背の人はきつく感じるでしょう。横になるだけの骨盤枕ダイエットは、骨盤矯正効果があり、ウエストには即効性があります。

ウエストに効くだけではなく、骨盤矯正効果がありますので、もちろんダイエットにも効果的で、便秘の人は便秘にも効いた!なんて人もいます。骨盤枕は市販されているものもありますが、自分でも作れます。

バスタオルを2枚用意してください。2枚重ねたバスタオルを半分に折り、くるくる丸めて行って、ひもで縛るだけ!超かんたん!!それを横になって腰の下に入れるだけ!

こんな簡単ダイエットがあったんて!試していない方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

 

今日のまとめ

ウエストダイエットで腰にくびれを作る方法

いかがでしたか。どれもテレビなどで話題になっているエクササイズだったと思います。話題になるほどのこともあり、やっぱり効果はあります。どれも手軽なエクササイズで、無理なく毎日続けられるものばかり。

オチョダイエットは仕事中でも、家事中でも、合間に出来るダイエット。カービィダンスは10分からのエクササイズ。毎日最低10分なら続けることが出来ますよね。

最後にご紹介した、骨盤枕ダイエットは、骨盤枕をただ横になり、床と腰のあいだに骨盤枕を入れて横になるだけ。

どれも驚くほどの手軽さ!どれもウエストに確実に効果を発揮します。今年の夏こそは、ビーチでくびれたウエストを見せびらかしましょう!

・ 進藤学さんの8の字回し「オチョ」ダイエット
・ 樫木裕実さんの「カービィダンス」
・ テレビで話題の「骨盤枕ダイエット」

 

あなたはツイてる(^_-)-☆