彼氏にしてはいけない!舛添要一みたいな「せこい男」の特徴

彼氏にしてはいけない!舛添要一みたいな「せこい男」の特徴
彼氏が欲しい!でもいつもダメンズを捕まえてしまう・・・そんな女性も多いはず。

世の中にはいろんなタイプの男性がいますが、惹かれてしまうのはいつも同じようなダメンズばかり・・正直辛いですよね。そんなあなたのために、絶対に彼氏にしてはいけない男性の特徴と見分け方をお伝えします。

この特徴をきちんと把握していれば、ダメンズを卒業して素敵な彼氏がゲットすることができます。もう舛添要一前都知事みたいなせこい男にも引っかかる心配はなくなります。これを機会に、男性を見る目を養っていきましょう。

[…もっと見る]

引き寄せの法則で恋愛成就!奇跡の出会いで彼氏を作る方法

引き寄せの法則で恋愛成就!奇跡の出会いで彼氏を作る方法
引き寄せの法則・・・正しく使うと願ったことはきちんと叶います。でも、引き寄せの法則の力を活用して恋愛を成就させることなんて、ホントにできるのかな?

逆効果で上手くいかないこともあるんじゃないの?と不安に思う女性も少なくありません。

そこで今回は、引き寄せの法則の力で奇跡的な出会いを実現させ、きちんと恋愛成就する方法をお伝えします。

この引き寄せの法則のパワーを身に付けることができれば、世界で一番幸せな女性になることだって可能なんです。引寄せの法則は、とても簡単なテクニックです。誰でもできることばかりですから、今すぐ実践していきましょう。
[…もっと見る]

結婚できないのではなく、しないんです!と言い張る女性の特徴

結婚できないのではなく、しないんです!と言い張る女性の特徴
キャリア、美貌、収入がある女性が「結婚できないんじゃなくてしないだけ」と言うと、なんだか納得できますよね。でも、普通の女性が言うと、どうしても強がりに聞こえてしまう・・なんてことありませんか?

最近は、「結婚」という形にとらわれずに一生独身という選択をする女性も増えてきました。結婚の選択は自由なんですから、普通の女性が「結婚しないんです」と発言しても、なんらおかしいことではありません。しかし、「結婚しないんです」と口にする女性が強がりに見えてしまうのはなぜ?

結婚しない女性にも、「結婚できない要素」があるはずなんです。そこで今回は、結婚しない女性の特徴をまとめてみました。

[…もっと見る]

合コンで褒め言葉を使うとほんとにモテるのかどうか試してみた

合コンで褒め言葉を使うとほんとにモテるのかどうか試してみた
合コンに参加することになった。モテるために今すぐできることといえば・・・そうだ、褒め言葉「さしすせそ」を使ってみよう。というわけで、さすが、知らなかった、スゴい、センスいい、そうなの?

これらの単語を会話の中に散りばめてみた。

結果は・・・

[…もっと見る]

上司がバレンタインにチョコと一緒にもらいたいものTOP5

上司がバレンタインにチョコと一緒にもらいたいものTOP5
大好きな上司にチョコレートを贈ろうと思っていますよね。でも、あなたの上司はチョコが苦手かもしれないし、そもそも職場で義理チョコをたくさんもらうという上司なら、「もうチョコはいらない…」と思っているかもしれません。

そこで今回は、チョコと一緒にあげてとっても喜ばれるバレンタインプレゼントをお伝えしますので、参考にしてみてくださいね。

[…もっと見る]