今年注目のパワースポット!御利益でかつてないモテ期到来かも

今年注目のパワースポット!御利益でかつてないモテ期到来かも
今年もどんどん運気を上げていきたいものです。運気を上げる方法は色々あるけど、今気になっているのは流行りのパワースポットです。

パワースポットにも色々あって、縁結び、金運、仕事運など得られる御利益は様々だというね。

そこで今回は、今年注目のパワースポットで御利益を得られる方法についてまとめてみました。

[…もっと見る]

30代の女性が選ぶ!彼氏と行きたい東京近郊のいちご狩りスポット

30代の女性が選ぶ!彼氏と行きたい東京近郊のいちご狩りスポット
アラサーにもなって今さらいちご狩りに行くの?

大丈夫です。だって、最近のいちご狩りって大人のデートスポットなのですから。

甘酸っぱい新鮮ないちごを彼氏と食べ比べできたり、いちごを使ってその場で彼氏のためにデザートが作れたり・・・ね、楽しそうでしょ。

[…もっと見る]

バレンタインで40代男性にプレゼントして子供みたいに喜ばれたモノ5つ

バレンタインで40代男性にプレゼントして子供みたいに喜ばれたモノ5つ
別に本命の彼氏ではないので手作りチョコを渡す気はないけど、職場でお世話になっている40代の男性上司に日頃の感謝の心を込めてバレンタインデーに何かプレゼントしたい!

だけど、男性の好みって?

40代の男性が何をもらったら喜ぶのなんてわからない・・・そんなあなたのために、目の前にいる上司がマジで子供みたいに大喜びするギフトを集めてみました。

「ソレ、いいね!」

って喜んでもらえる、ちょっとしたサプライズ感がポイントです♡

[…もっと見る]

こんな「せこい彼氏」とはデートしたくない!せこい彼氏列伝

こんな「せこい彼氏」とはデートしたくない!せこい彼氏列伝
やさしい彼氏に胸キュンすることもたまにはあります。でも、あまりにもケチくさくてせこい彼氏だったとしたらどう思いますか?

普段のデートではあまり気づかなかったんだけど・・・食事や旅行中でのあらゆる会計シーンでわかってしまうもの。

そこで今回は、女子たちが思わず「お前は舛添都知事かっ!」とツッコミを入れたくなる彼氏のお話です。

[…もっと見る]

運命の人に出会うおまじない!見逃したくない5つの前触れ

運命の人に出会うおまじない!見逃したくない5つの前触れ
運命の人ってホントにいるの?運命の人がいるなら早く会いたい!なんてことを思っている女性も多いはず。もちろん運命の人かどうかを感じるのはあなた自身なので、確実な答えを出すことは難しい。

しかし、運命の人が現れる時には必ず前触れ、サインがあったというお話をよく聞きます。

今回は運命の人に出会うためのおまじないや見分け方、そして出会う前に起きたサインなどについてまとめてみました。

[…もっと見る]