バルミューダの名作キッチン家電がいいね!私が買い替えた理由とは

バルミューダの名作キッチン家電がいいね!私が買い替えた理由とは
キッチン家電の買い替えを検討する時といえば、今使っているものが壊れてしまった時など“必要に迫られた時”以外にも、引っ越しや新生活などのタイミングで「自分の好みに合うキッチン家電を揃えたいな♪」なんて思いますよね。

ところが、そういった時期に限って何かとお金が掛かる!
私の場合は引っ越し費用などで、ほとんど貯金を使ってしまったので、一人暮らしを始めた当初は、必要最小限のものだけしか家の中にありませんでした。

限られた時間や予算の中で選んだ家電が気にいるはずもなく、キッチンに立っても全くワクワクしませんでした。もともと料理は好きなのに・・・

そんな状態が続いていた私ですが、ここ数年の間に素晴らしいキッチン家電との出会いがありました。

それがバルミューダです!

バルミューダのトースターをテレビ番組で一目見た時に「これは欲しい、買おう!」と決めました。

そうそう、バルミューダの「キッチンを楽しく、テーブルをうれしく。」というコンセプトもいいなぁって思ったんですよ。

バルミューダのキッチン家電をとりあえず1つ手にした私。実際に使ってみたら想像以上に素晴らしくて、そこからバルミューダの製品が徐々に増えていきました。

バルミューダがある生活は、本当に毎日とっても楽しいですよ。そこで今回は、私が太鼓判を押しているバルミューダの製品の数々をご紹介します。それぞれのアイテムの特徴や、どんな生活が待っているのかも合わせてご紹介します。

バルミューダが気になっている人も、知らなかったという人もこれを読めば手に入れたくなること間違いなし!ぜひ参考にしてくださいね。

[…もっと見る]

これは使えるっ!インスタグラムで大人気のハッシュタグ30選

これは使えるっ!インスタグラムで大人気のハッシュタグ30選
インスタグラムに写真を投稿する時につける、このマーク「#」をご存知ですか?そう”ハッシュタグ”です!

おしゃれ女子やインスタグラムに慣れている人は、ハッシュタグを何個も付けているもの。ハッシュタグを通して、友人・知人以外の人が自分の写真にいいねしてくれたり、フォローしてくれたりするのを知っているからです。

でも、ハッシュタグの種類や使い方を知らない人もいるはず。

そこで今回は、インスタグラムで大人気の日本語のハッシュタグと外国語のハッシュタグを合わせて30個お伝えします。

ハッシュタグを使いこなすことで、国内外であなたの写真を見てもらえるようになりインスタグラムの楽しみが増えるはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。

[…もっと見る]

インスタ映えする写真の撮り方!フォトジェニックな場所の見つけ方

インスタ映えする写真の撮り方!フォトジェニックな場所の見つけ方
「おしゃれな写真をInstagramに載せたい!」と思ったら、パシャっと撮った写真をそのまま載せるだけじゃダメ。

インスタ映えする写真の撮り方にはコツがあるんです。

そこで今回は、スマホだけでおしゃれな写真を撮影するコツやおすすめの加工法、インスタ映えするフォトジェニックなスポットを見つける方法をご紹介します。

[…もっと見る]

いいねもフォロワーも激増!インスタ映えする写真の撮り方5選

いいねもフォロワーも激増!インスタ映えする写真の撮り方5選
今もっとも話題になっているSNSといえば「インスタグラム」です。それと同時に、インスタ映えするフォトジェニックな場所・物・体験にも注目が集まっています。

そんな中、私の周りのインスタ女子たちの間でこんな声がありました。

「いっぱい写真を投稿しているのに、フォロワー数もいいねも増えないんだよね・・・」

そう、まさにそれ私のこと!と思いませんでしたか? せっかくならインスタ映えする写真を撮って、沢山のいいねをゲットしたいですよね。

そこで今回は、あなたのインスタ映えする写真撮影の極意を伝授します! ぜひ参考にしてみてくださいね。

[…もっと見る]

宙(そら)ガールには欠かせない星空観察グッズと話題のアプリ

宙(そら)ガールには欠かせない星空観察グッズと話題のアプリ
きらびやかな都会では、普段中々お目にかかれない満点の星空と星座。そんな星空に思いをはせる女性たちのことを、山ガールや森ガールなどに続いて「宙ガール」と呼ぶようになったのは、ここ数年のこと。

最近では、休日に都心から離れたキャンプで星空を眺める人や「機材を揃えて星座や流星群を写真に収めてみたい!」という本格的な宙ガールも増えています。

シノラーことタレントの篠原ともえさんも、宙ガールの1人です!著書『星の教科書』は、宙ガールの入門書として最適と高い評価を受けています。

天体観測の楽しみ方は十人十色で無限大。これからご紹介する、星空観察に役立つグッズや人気のスマホアプリを取り入れれば、今日からあなたも宙ガールの仲間入りです。

[…もっと見る]