社会人1年目の女性に人気の通勤で使える高級ブランドバッグ7選

社会人1年目の女性に人気の通勤で使える高級ブランドバッグ7選
「新社会人になったお祝いのプレゼントは何がいい?」と彼氏に聞かれました。

どうせなら毎日使う通勤用のバッグがいいなぁ、と思ったので前から気になっていた高級ブランドバッグをおねだりしてみようと思う。けど、社会人デビューして間もない私にふさわしい高級ブランドバッグっていったいどんなものがあるんだろう・・・。

そんなあなたのために、社会人1年目の女性に人気の通勤で使える高級ブランドバッグをランキング形式でお伝えします。

[…もっと見る]

昇進祝いに贈りたい!30代男性にふさわしい高級ブランドバッグ7選

昇進祝いに贈りたい!30代男性にふさわしい高級ブランドバッグ7選
彼の昇進祝いにはやっぱりちゃんとしたものを贈りたいですよね。そこで、私はビジネスバッグをプレゼントすることにしました。

普段、男性もののバッグなんて全く興味がないし、どんなものがいいのかもよくわからなかったのが本音です。しかし、贈るなら30代の男性に人気のブランドバッグを贈り物としてプレゼントしたいと思ったのです。

昇進祝いはやっぱり奮発したいと考えているので、調べましたよ~。

そこで、今回はオシャレな彼氏にピッタリの昇進祝いのブランドバッグをご紹介していきますね。

[…もっと見る]

ダサい私がアディダス着てカッコいい女になるファッションコーデ

ダサい私がアディダス着てカッコいい女になるファッションコーデ
私の格好ってなんだかダサい・・田舎もんだからかなぁ。

もちろんオシャレには興味があるし、ファッション雑誌だって欠かさずに読んでいる。陸上部で高跳びの選手だったからスポーツ系のファッションでコーデしてる時は自分で言うのもなんだけど、カッコいいんです。

そんな私に親友のA美が「アディダスでコーディネートしたら似合うよ」って。そこで、アディダスショップへ向かったんです。

[…もっと見る]

30代になった女が捨てたファッションコーデなど5つのこだわり

30代になった女が捨てたファッションコーデなど5つのこだわり
20代まではひたすらにモテたくて、男性の視線を意識した服をたくさん持っていました。

昨年30代に突入し、恋愛や結婚、今後の働き方など・・これからの人生を考え出したら、急に20代の頃とは違う考えが芽生えてきました。

そこでキャリア女性のあなたにも参考になればと思い、30代になった私が捨てたこだわりファッションコーデ5つと、これからお金をかけようとしていることについてお伝えしますね。

[…もっと見る]

バーガンディ色が大好きな私がよく着ている通勤コーデ5選

バーガンディ色が大好きな私がよく着ている通勤コーデ5選
地味にハマってしまったんです。

バーガンディ色に。なぜだか落ち着くんですよね。

この色のファッションコーデで通勤すると今日も一日仕事頑張るぞ、という気持ちにもなります。

[…もっと見る]