ストレス発散したいときに一人カラオケで30代女性が歌う曲TOP10

ストレス発散したいときに一人カラオケで30代女性が歌う曲TOP10
最近一人でカラオケボックスに行って歌いまくることにハマっています。最初は恥ずかしかったけど、慣れると不思議なもので、職場の人間関係でイライラしたときは、ストレス発散をかねて、ヒトカラです。休みの昼間から行くときもあります、笑。

ちなみに、ストレスを発散したいとき、世の中の30代女性はいったいどんな曲を歌っているのだろう?

気になったので調べてみました。今回はストレス発散したいときに一人カラオケで30代女性が歌う曲をランキング形式でお伝えしますね

[…もっと見る]

紅白歌合戦2016 曲順とタイムテーブルそして審査員、司会者など

紅白歌合戦2016 曲順とタイムテーブルそして審査員、司会者など
あっという間の大晦日、待ちに待った第67回紅白歌合戦のタイムテーブルが決まりましたね。

何はともあれ紅白を見てゆく年くる年を見てからでないと年は越せませんよね。

そこで気になる曲目や歌う順番をイッキにお見せします。当日はこのタイムテーブルを参考にしてNHKにチャンネルを合わせましょう。

[…もっと見る]

フェリシティ・ジョーンズに学ぶ!可愛い女になるファッションコーデ

フェリシティ・ジョーンズに学ぶ!可愛い女になるファッションコーデ
日本人っぽいよね、黒髪で身長もさほど高くなく、ガーリーファッションのフェリシティ・ジョーンズです。

アカデミー賞にノミネートされるほどの実力派女優ですが、そのファッションコーデはとても参考になります。今回はフェリシティ・ジョーンズみたいな可愛い女になるファッションコーデについてまとめてみました。

[…もっと見る]

三浦翔平みたいな性格の上司が会社にいたら私だって奪い愛したい

三浦翔平みたいな性格の上司が会社にいたら私だって奪い愛したい
他人の恋人を奪い合う略奪愛ってやっぱ燃えるのでしょうか。そりゃ私だって三浦翔平みたいなイケメンが上司だったらどんな手を使ってでも、ライバルが倉科カナだったとしても、奪ってみたい。けど、不倫はいけないことなので、妄想で済ませておきます、笑。

今回はドラマ「奪い愛、冬」※に出演予定のイケメン俳優の三浦翔平さんのプロフィールを中心に、Instagramに垣間見えるモテる理由を分析してみました。

決してあなたの上司と三浦翔平を重ねあわせることのないよう、取り扱いにはご注意くださいね。

※2017年1月20日スタートのテレビ朝日系連続ドラマ「奪い愛、冬」(金曜午後11時15分)。倉科カナがヒロイン役で三浦翔平が婚約者を演じるドロドロした恋愛ドラマ。

[…もっと見る]

オスカー女優 フェリシティ・ジョーンズの出演映画 ローグワン 評判

オスカー女優 フェリシティ・ジョーンズの評判 映画 ローグワン
2017年12月16日公開のスター・ウォーズ ローグワンで主演するのはイギリスの女優フェリシティ・ジョーンズさんです。といってもまだ名前と顔が一致しない人も少なくないことでしょう。アカデミー賞の主演女優賞にノミネートされるほどの実力派、世界中がいま大注目する女優です。

May the Force be with us
フォースと共にあらんことを!(このセリフを言ってるシーンはめっちゃカッコいいです。)

黒髪で身長もさほど高くないところから親近感もあり、可愛いいファッションで日本中にフェリシティ・ジョーンズファンが急増しています。

そこで今回は、フェリシティ・ジョーンズさんの生い立ちやこれまで出演した映画などを中心に彼女のプロフィールをまとめてみました。

この記事を読んだらきっとローグワンを観に行きたくなること間違いございません。早速フェリシティ・ジョーンズさんのプロフィールを見ていきましょう。

[…もっと見る]